トップページ

2007年8月29日 (水)

坂田亘と小池栄子が結婚【画像と動画】

坂田亘と小池栄子が結婚【画像と動画】

前々から熱愛報道ともに、結婚直前とウワサされていた女優・小池栄子(26)と
プロレスラー・坂田亘(33)ついに結婚!
‘02年からオープンな交際を続け、5年という長い年月をかけ愛を育み、
度々、小池栄子と坂田亘の仲睦まじい姿が報じられてきました。

そんな小池栄子と坂田亘がついに入籍!

交際のきっかけは、小池栄子の一目ぼれからだそうです。
プロレスラーの橋本真也(享年40)と友人だった小池栄子は、’01年12月9日に大阪城ホール
で行われた橋本のプロレス団体ゼロワンの大会を観戦。
橋本さんに仲を取り持ってもらい、翌’02年から交際が始まったそうです。
交際期間が長く、破局説も浮上したが、小池栄子と坂田亘の絆は揺らぐ事なく、
順調に愛を育んできたようです。
‘05年7月にキューピッド役の橋本さんが死去した時には、霊前に結婚を誓っていたそう
です。

【画像】小池栄子がハッスル登場

【動画】小池栄子の「ゆれゆれゆっさゆさ」

【動画】小池栄子の「胸がポロリ」



昨年7月には、坂田亘が居酒屋ダイニング「わたる」をオープン。
つい昨日も、某週刊誌で、小池栄子が坂田亘の店で、パートナーとして接客する側にも
回っている姿を度々目撃され、小池栄子と坂田亘は幸せそのもの、と報じられていました。

また、坂田亘がインタビューで結婚宣言をした事や、小池栄子の名前を刻んだ指輪(
ショーメ)を購入した事から、この話題に報道側は敏感になっていたのではない
でしょうか?

過去記事…グラビアアイドル女優・小池栄子とプロレスラー・坂田亘が、
8月16日九州スポーツで結婚宣言!?

そんな中ついに入籍!
29日に都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、わかったそうです。

この話題を取り上げているところが少ない事から、報道側は寝耳に水!?

【画像】坂田亘と小池栄子のワインを持つ貴重な画像

【動画】上の写真の動画です
*プライベートのものですので、画像が多少悪いです



「29日の大安吉日に結婚します。堂々と交際してきた坂田亘と小池栄子ですから、
ファンにもきちんと報告するようです」
と小池栄子と坂田亘に近い関係者は、明かされた事をこんな風に話しているそうです。
近くに2人そろって会見することも予想されています。

当初は、昨年末から春にかけての結婚も考えていたそうですが、昨年8月に小池栄子の祖父
が死去。1年間は喪に服し、今月中旬に小池栄子の祖父の一周忌を迎えた事で、29日の大安を選び、このタイミングを選んで、ゴール!

挙式はというと…
現在、小池栄子はフジテレビ系連続ドラマ「山おんな壁おんな」に出演中。
坂田亘も、11月23日開催される所属プロレス団体ハッスルの、ビッグマッチ「ハッスルマニア」に向けて、さらに多忙になるそうで、仕事が一段落する年明けを予定なんだとか。

昨日の報道でもありましたが、事務所が知らぬ存ぜぬを通してきただけに、坂田亘と小池栄子も電撃ですよね。

デビュー当時は、ダイナマイトボディーでグラビアアイドルとして人気を得た小池栄子は、
現在は作家村上龍氏とトーク番組の司会を務め、女優としてもドラマ、映画に活躍しています。
小池栄子のように活躍の幅を広げてきたグラドルは少ないのではないでしょうか。

【画像】小池栄子のデビュー当時の画像
*「今日のネタ」をご覧下さい

トップページ

コメント


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://xci7879.vega.topemope.net/


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://wph-ekx.pen.vecter7.net/


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/okqyrl6/


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://it3gzgr.less.g-killing.net/


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://-h4mnwq.less.g-killing.net/-h4mnwq/


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://26a6um8.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww


http://oh6mzm9.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://21k98le.yes.snapknap.com/


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://by18wvr.pr.teacap.net/


コレまじぱねェわ…
http://1go2ok8.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://hvnc3-o.high.nurupopo.net/


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://4fkn61z.das.murapon.net/


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://yl265ix.gim.uerock.net/


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://bx2gd6-.neep.houtyu.com/


さみしいとき
あるよね
http://00kp661.t.monju.me/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455761/7726001

この記事へのトラックバック一覧です: 坂田亘と小池栄子が結婚【画像と動画】:

トップページ

無料ブログはココログ